the way 等身大の20歳。

2016年カミーノ〜

8月17日madrid-st jean pied de port

関空でおろしたぶん 33750円=290E
el Caminoを歩くの?それはいいね、きっとたくさん考えるよ。だってSantiagoに着いた時、大の大人の、それもおっさんが、号泣するんだから!きっと感動するんだろうね。たくさん色んなことを考えられるだろうよ。Santiagoに着いたら、わたしのことを思いだしてね。ははは!」
Madridの、駅まで向かうタクシーのおばさんが、そう熱弁してくれたのがすごく暖かくって、嬉しかった。
悩んで、自分と向き合うってことを、こんなにも前向きに受け止めてくれる人がいるスペインが、大好きや。救われる気がした。