the way 等身大の20歳。

2016年カミーノ〜

8月21日Pamplona

 

途中で飽きたら、見放されてもいいやって、割り切って、自分のペースで歩いた。もう気を使うなんて忘れて、ゆっくりゆっくり。そして結局、22キロずっとMarcosと一緒やった。気を使わない。ひたすら無言で、途中で好きな歌歌って。たまに存在を思い出した様に、調子はどう?って聞いてくる。そんな感じがすごく心地よかった。
青空、小さな花々、滝、水の音、遠くに見える村。今までそんなの気にしたこと無かったのに、今日はそれがすごく美しくて、そんなのを見つける度に、自然と笑顔で、ずっと歌って、歩いてた。イタリアの太った男の子に、<you are a singer!haha>って言われたけど、もう恥ずかしく無かった!
幸せで、心地よくて。
ゆっくりゆっくり。そして気を使わないで自分の歩き方で歩くって決めたら、ほんとうに楽しかった。
なんて幸せやろうって、家族がいることが嬉しくて仕方なくて、1人で涙が出そうやった。