the way 等身大の20歳。

2016年カミーノ〜

10月7日(金)

カミーノの前に感じてた色んな気持ちがまた押し寄せてきて、
泣きたくて泣きたくて泣きたくなった。

設計もどうしたらいいかわかんない。
だけどその気持ちと同時に、
自由に知りたいことを探して、そして今の感じたことを形にしてみたらいいっても思える。

友達だって、みんなどう考えてるのかな、わたしはどう見られているのだろうって感じたけれど、同時に、
何も考えずにちひろと久しぶりに話して、心から笑って、一緒に帰ってる時間は、ほんとうに幸せだと思った。

バイトだって辞めようって思ったのに、
やっぱり旅がしたいって思ったり。

幸せだとこれほどわかった家族なのに、それが日常になってきて、そしてわざと壁を作ろうとする自分が戻ってきそうになったり。

自由な時間を持とうって思ったくせに、いざとなると空っぽに感じたり。

いろんな感情がめまぐるしく変化するの。それが日々なのかもしれない。
だけどそんなりほちゃんが不安だよ。

亀さん、今のわたしは、あなたのことを理解してあげれてない。
自分の気持ちが、わからない。