the way 等身大の20歳。

2016年カミーノ〜

10月8日(土)※※

今、世界で何が起こってるのか。世界はどんなふうになってるのか。
それなんちゃうん?わたしが知りたくて知りたくて、夢中なものは。
そう。ただただ、地球の裏側ではどんな人たちがどんな風に、どんな環境で暮らしてるのだろうって、純粋や好奇心だけで飛び出した、それがきっと、わたしや。
地球は海ばっかりで、そして大陸は田舎や自然ばっかりで、そしてものすごく限られた狭い都会の場所に、人々が密集してるってことをカミーノで知れたのが、すごく印象的だった。
びっくりすることばっかりで、理解できなくて苦しかったけど、それでもアルゼンチンの記憶はわたしにすごく影響を与えて、もっともっと知りたくなった。理解したくなった。好きになった。
これだ。夢中になれるもの。好きでたまらないもの。誰よりも、負けないもの。わたしの、個性だ。