the way 等身大の20歳。

2016年カミーノ〜

かすみさんに、会えた!!
こんなに嬉しいなんて。
ああ、こういう気持ちって、いいな。
何か特別なことを一緒にするとか、そんなんじゃなくっても、
たくさん言葉を交わさなくっても、
毎日姿を目にするだけで、
ああ、今日も頑張ったんかなとか、あれ、元気なさそうやなとか、
そうやって想像できる。
そうやって、気にかけてるって、あったかいな。
駐輪場のおじちゃんも、毎朝必ずホットココア頼んでくれるシャイそうな男の人も、毎朝毎朝顔を合わせるなんて、なんて偶然の重なり。巡り合わせ。
それぞれみんな、少しずつ少しずつ変化しながら、歳をとってるんやなあ。