the way 等身大の20歳。

2016年カミーノ〜

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月27日(日)

ぜったいこうなるっていう人の方が少ない。そのとき出会うもんなんよ。その時の流れに柔軟に身をまかせることが大切なんやろうなあ、って、頭ではわかった気がした。なにもできひん自分が、怖くって。というか、これから就職してやっていけるイメージが湧か…

かすみさんに、会えた!!こんなに嬉しいなんて。ああ、こういう気持ちって、いいな。何か特別なことを一緒にするとか、そんなんじゃなくっても、たくさん言葉を交わさなくっても、毎日姿を目にするだけで、ああ、今日も頑張ったんかなとか、あれ、元気なさ…

11月18日(金)

わたし、なんでもかんでも極端やねん!中庸が大切。極端はたまに、飛び出して功を成すこともあるけど、逆のほうが多くって、自分が疲れちゃう。大人になるってきっと、うまくバランスを保つこと。

11月17日(木)

自分の納得を追い続けてるから、そんなえっちゃんが輝いて見えるんや。泣いて転んで、誰にも相手にされなくて、それでも、自分なりの必死。全力。もがいてる姿は全くかっこよくも無い。でも、自分が嫌になるより、納得してもがいてるほうが、きっと生き生き…

11月15日(火)

考えもなにも無しにして、ただ、スペイン語を上手くなりたい。

11月12日(土)

あーあ、結局、このまんま。やりたいことは見つかったのかもしれないけれど、一目散に走っていける気にはなれない。そして毎日毎日、いろんなことを試みてみて、考えてるけれど、一向にすっきりしないんやから!そして疲れてばたんきゅう。わたしらしい生き…

11月5日(土)

大人になるって、程よく受け入れて、程よく流せて、そして程よく楽に生きることなんやと思う。わたしはとっても未熟で、純粋。だから全てに体当たりして、泣いて、くじけて、危なっかしい。でもきっと、みんなもっと適当なんやろうなあ。みんな上手にやりく…

11月3日(木)

わたしは、わたしでいいんやって。受け入れてくれる人もいるかもしれない。嫌う人もいるかもしれない。誰かを傷つけてしまうかもしれない。でも、まず1番は、自分が納得できること。だって、その選択は、自分の責任。八方美人がうまいのかもしれないけれど、…